“鉄分”は元気の源♪

注目のアイテム

皆さんこんにちは!研究開発部の砂川です。

 

さて、今回は当社の隠れベストセラーアイテム、えふプラスについてお話したいと思います。

URUBANAといえば、宮古ビデンス・ピローサ!ですが、

実は処方改良などを繰り返しながら長年の間愛されている隠れアイテムがあります。

それがえふプラス

 

知る人ぞ知るこのアイテムですが…

内科・皮膚科医の友利新先生が自身のインスタグラムにてご紹介頂いた事もあり、最近脚光を浴びてきています。

 

友利先生からは、食品として自然な形で鉄分を摂りたい方へのおすすめアイテムとしてご紹介頂きました!

えふプラスって?

そうなんです、このURUBANAえふプラスは鉄の栄養機能食品として

1包で成人女性が一日に必要な摂取量の約8が補えるのです。

 

毎月の月経や妊娠出産と女性のライフステージの中で、

鉄分というのは常に重要な栄養素です。

こんなに食に恵まれた日本でさえ、厚労省の調査では若い女性の鉄分が依然として不足していると言われています。

 

とは言っても、毎日の食事を栄養たっぷりに作る…

なんていうのは忙しい現代女性にはなかなか難しいことですよね。

 

私もいち主婦ですが、娘のごはんはしっかり作っても自分はパパッと簡単なもので済ませてしまう、なんてことも…。

うんうん、と頷いているお母さんたち、多いのではないでしょうか?

 

おすすめのアイテム

けれど、なんとなく体調がすぐれない、疲れやすい、立ちくらみが多いなどなど

鉄不足は生活の質を下げてしまう要素の一つ。放っておいてはいけません。

 

特に、不調は気になるけれどお薬に頼るのはちょっとな~

なんて思っている方にお試し頂けると嬉しいなと思います。

 

友利先生からもご紹介頂いたように、自然な形で鉄分を補給したい方に是非オススメしたいアイテムです★

 

鉄分をしっかり補って、生き生きとした毎日を過ごしましょう♪