リニューアル製品 発売目前!!

活気あふれる宮古

リニューアル製品の発売を目前に、製造現場、営業活動、宮古ビデンス・ピローサの加工期の熱気も加わって、

いつも以上に活気あふれる宮古島です。

 

温厚で笑顔あふれる生産者さんから早朝ひと株ひと株手刈りで刈り取った新鮮なビデンスが搬入されてきて、

工場スタッフがフレッシュなうちに加工作業に入り、

翌朝にはお茶、健康食品、化粧品の元になる乾燥原体が出来上がります。

 

化粧品に関しては、自社管理栽培の宮古ビデンス・ピローサのエキス、宮古春ウコンのエキスを抽出し、

宮古島の工場で、自社製品、OEM製品の全アイテムの最終工程まで製造を行っています。

ヘルス&ビューティーライフをURUBANAで

先日、宮古島工場で製造したばかりの出来たて新鮮な製品を持って、島内の取引先様へリニューアルのご案内に伺いました。

この動きは、*Farm to table「生産者(農場)から消費者(食卓)へ」の考えに近い流れです。

*Farm to table)とは、読んで字のごとく「農場から食卓へ」の意味し、2010年代のアメリカ西海岸から広まった食に対する考え方のひとつ。

生産者消費者が物理的に、また概念として近い距離にあり、環境にも配慮したサステナブルな食材を地産地消するような食に関しての潮流を指す。

 

製品コンセプト、使用感、デザイン性、環境への取り組みなどを評価して頂き、

お取引先様からは、「多くのお客様の手に取って頂きたい製品です」との嬉しい声を頂きました。

本日、島内屈指のラグジュアリーリゾート施設へも、

ご注文頂いたアムレース全アイテム、ハービデンスハーブティーを納品に伺いました。

 

自社ECサイトが開設したことにより、ご旅行等で宮古島を訪れた方が地元に戻られてからも製品購入が気軽にできるようになりました。

 

これからも、より安心安全で、皆さまに長く愛される、宮古島を代表する製品をお届けします。

アムレース、ハービデンス、ハーメリックシリーズで、彩りよく豊かなヘルス&ビューティーライフをお過ごしください!