ブログ
-
気持ちいい朝を迎えるために
-
朝は辛い・・・
皆さん、こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます!
寒い日が続きますが、皆さん寝起きはいい方ですか?
私は朝が弱く、その上寒いのも大嫌いなので冬の寝起きは最悪。
お布団から出るのに気合いが必要です!(笑)
布団から出るのは寒さが原因ですが、寝起きの悪さは若い頃から。
低血圧のせいか、中々すっきり起きることが出来ませんでした。
睡眠時間が足りないのかも?と思い時には10時間以上寝てみたりもしましたが、
毎日そんな睡眠を摂り続けるのは不可能で、何とか起きる生活を繰り返していました。
私の味方
そんな時出会ったのが“えふプラス”。
初めて飲んだ時は鉄分やミネラルが多く含まれていること以外は何にも知らないで飲みました。
2,3日経ったときに変化に気づきました。
あれ?朝が清々しい。なんでだ?っていう感じです。
あー気持ちい!って感覚で起きられる事に本当に驚きました。
その体験をしてから、ミネラルのバランスが悪かったのかな?と食生活を見直すきっかけにもなりました。
なかなか栄養バランスの整った食事を毎回摂るのは難しいですが、
自分にとっての強い味方を見つけられたら毎日元気に楽しく暮らす手助けになってくれるかもしれないですね♪