自然派におすすめしたいURUBANA化粧品

私が体感したナチュラルマイルドの保湿力

みなさん、こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、URUBANA化粧品について紹介したいと思います(^-^)

地方出身の私は、東京に引っ越してきて季節的なものも関係しているかと思いますが

東京の環境(特に水)が肌に合わず、酷く乾燥してしまい

部分的に赤く痒みもあり粉を吹いてる状態にまでなっていました。

しかし、そこにナチュラルマイルドクリームを塗るようにして

しばらくすると痒みや乾燥がおさまってきたのです!

 

もちろん個人差もありますし、使用方法や使用期間などでも違いはありますが

やさしい使用感でありながらも保湿力のあるナチュラルマイルドクリームは

ぜひ試してみて頂きたいです!

 

シリーズ使いがおすすめ!

ナチュラルマイルドシリーズは、実際に使用していただいた方から

さっぱりしている、物足りないというお声を頂く事もあります。

 

しかし、おすすめとしてはライン使いしていただきたいです。

ナチュラルマイルドローションから、ナチュラルマイルドクリームまで

4アイテムを使っていただく事で保湿感を感じて頂けます。

 

また、低刺激にも拘っているので

敏感な方やなるべく低刺激の化粧品を使いたいという方におすすめです。

 

私は敏感肌ではないのですが、入社前からなるべく肌に優しい、身体に優しいものを

選ぶようにしていました。

化粧品は特に女性は毎日使うもの。

成分にこだわって選ぶ方も多いのではないでしょうか?

そんな方にナチュラルマイルドシリーズ、選んで頂けると嬉しいです(^-^)

 

 

インスタグラムでも、化粧品に限らずURUBANAの商品を紹介しています!

ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね♪