URUBANAオープンしました~!

ついにオープン

 こんにちは!

URUBANAの吉田です。

1998年に『かんぽう茶』(現在の宮古ビデンスピローサ茶)を販売して以降

20年以上も多くの方々に愛されてきた宮古ビデンスピローサシリーズの健康食品と化粧品。

 

「宮古ビデンスピローサシリーズの魅力をもっと伝えたい」という思いから

この度、通販サイトをオープンしました~♪

 

これからも多くの皆様から”愛される

そんな商品を作っていきたいと思います。

なぜ宮古島なのか

 私たちは沖縄県宮古島から様々な発信をしています。

本当に人の体に良い物・安心安全で誰でも健康に

これらを目指し、多くの地と多くの天然物を探索した結果

宮古島でビデンスピローサを栽培するところに行きつきました。

 

宮古島は非常に珍しいサンゴで出来た島です。

そんな宮古島で育てた植物には多くのミネラルが含まれており、

宮古島でビデンスピローサを栽培するとより強い生命力が発揮されることが分かりました。

 

詳しい内容はトップページの”URUBANAブランドストーリー”からご覧いただけます。

URUBANAの意味

 ショップ名にも使われている『URUBANA』(うるばな)

これは運営をしている株式会社うるばな宮古にも使用しています。

”うるばな”は宮古島の方言で『花模様珊瑚礁』という意味です。

 

宮古島は元々珊瑚礁であった事、

珊瑚礁は「海のオアシス」と呼ばれたり、海の1/4の生き物は珊瑚礁で暮らしている等

海の中で非常に重要な役割を果たしています。

 

URUBANAはそんな珊瑚礁のように多くの方の生活のオアシスとなれるような

商品を皆様にお届けします。